『GLP柏II』内覧会のご案内

グローバル・ロジスティック・プロパティーズ(以下GLP)は、10月26日(木)・27日(金)、環境・事業継続性(BCP)に配慮した物流施設「GLP柏Ⅱ」の内覧会を実施します。

 

GLP柏Ⅱは2017年1月末に竣工し、都心より30km圏内、常磐自動車道「柏IC」から約11kmに立地し、近接する国道16号線を利用することで首都圏全域への広域配送や工業団地内にあることから24時間操業が可能となっています。

 

GLP柏Ⅱは、様々な物流ニーズに対応可能で、1~2社の入居を想定しています。具体的な特徴としては、倉庫天井高にバリエーションを持たせた設計となっており、2階を天井高3.7メートルの高照度フロアとし、Eコマースやアパレル企業などの流通加工型物流ニーズを満たすことが出来る一方、3、4階は天井高を6.5メートルから最大7.9メートルとすることで、保管型物流ニーズにも対応が可能です。また、1階のトラックの接車は高床バースだけでなく低床バースを設けることで、幅広い業種の物流オペレーションを可能とします。

 

同施設は全館LED照明を採用し、電力の消費を約48%削減(一般蛍光灯比)し、さらに2階では個別制御が可能な調光照明(最大300ルクス)を採用することで、レイアウトに応じて照度を抑制し、一層の節電効果が期待できます。加えて、GLPの新たな取り組みとして施設内にパンクしないタイヤを装着したレンタルサイクルを配備し、テナント企業に無料で貸し出しを行うほか、有事の際の交通手段としても活用出来ます。

 

また、134台の駐車場をテナント企業に「無償」で貸し出しをいたします。車通勤を可能とすることで、求人募集エリアが広がり、雇用確保の促進が見込まれます。

 

~GLP柏Ⅱの施設についての詳細はこちら~

http://www.glprop.co.jp/glpの施設/glpの物流施設/関東/千葉県/glp-柏-ii

 

なお、当日は特別プログラムとして、物流機器中古品売買サイト「マテバンク」を

運営するハイペリオン社より、物流施設の移転に伴いネックとなるマテハン機器の

購入・入れ替えのソリューションセミナーも同時開催いたします。

 

このように見所の多い内覧会となりますので、今すぐの施設ニーズをお持ちの企業様は

もちろん、将来的な施設の拡張・集約等をお考えの企業様も是非ご検討ください。

GLP柏Ⅱに限らず他の物件のご紹介も可能であり、物流施設に関するご相談全般を承ります。

まずはお気軽にご来場頂けますようお願い申し上げます。

 

 

【内覧会日程】

10月26日(木)・27日(金)

①11:00~ ②13:30~ ③15:30~

※所要時間:各回 1時間程度を予定

※受付場所:1階事務所内

                

【申込・問合せ先】

10月25日(水)までに下記連絡先宛にメールまたはお電話でお申込みをお願いします。

 

お申込みの際は、

・会社名

・参加者ご氏名(代表)

・参加人数

・参加希望日時

・当日ご連絡先

・車でお越しの有無

をお伝えください。

 

グローバル・ロジスティック・プロパティーズ株式会社

事業開発部 久保

電話0120-08-7777 FAX 03-6858-2260

E-Mail : nairan [at] glprop.com

 

トップへ戻る